FC2ブログ

性感師とは?

今まで、300人以上の女性とお会いしてきて想います。

性感師ってなんだろう。。。。

と。

男であって、一般男性とは違う

性感師だから、初めてあった男性でもリスク覚悟で肌を見せる事ができる。

それは、ある意味聖職のドクターに近いものもあるのかもしれない。

'

私のひと月のお客さんのリピーターさんの割合は八割。

'

何故リピーターさんが多いのか?

それは、一人一人皆さん性欲とは違う次元のお悩みを心に抱えている人が多いからだと想う。

'

何人かのお客さんから、同じ様な手紙(メール)を頂きました。

真幸さんの存在が、私が女性として自信を取り戻す事のできる『光明 砦』なんですと。

そういうお手紙をもらうと、身が引き締まる思いです。

'

メールのやり取りの段階で配慮が足りなく キャンセルになることもしばしばありました。

'

有料性感師になって半年間のクレームのほとんどは、自分の慢心 天狗になっていた事に起因するものがほとんどだと思う。

'

でも、本当は、女性お一人お一人の実情が違いすぎて、ほんとに自分のテクが通用するのか不安だったんだと、振り返ると思います。

だから褒められると天狗になっていたのだと思います。

'

今振り返ると、

大工さんが、ぼく上手いでしょと、

整備士さんが 僕、車詳しいでしょ

と言ってるのと同じで滑稽に見える。。

'

'

ホームページ立ち上げて、気軽に性感師を名乗れるけれど、3年以上続けている人は少ない。。

'

気軽に出来る副業では無いと想う。

表面上の華やかさとは裏腹にとても深遠な世界。

'

ほんとに

性感師って、なんなんだろう。。。。

'

施術空き状況のお知らせ

《真幸》

3月20日 昼間のお時間 町田 八王子 新横浜 新宿 渋谷

申し込みフォーム

Comment

  • 2017/03/19 (Sun) 05:16
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/19 (Sun) 19:00
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/20 (Mon) 06:56
    真幸 #qtIgr1VY - URL
    mさんへ

    初コメントありがとうございます。

    とてもわかりやすく、理解できました。ありがとう(^^)

  • 2017/03/20 (Mon) 06:59
    真幸 #qtIgr1VY - URL
    mさんへ

    300人は、この5年間の通算になります。
    施術を受けた人のリピート率は5割くらいなのではないでしょうか?
    八割は月の人数に対するリピーターさんの割合になります。

    飽きないのが不思議です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する