FC2ブログ

マツコの知らない世界

真幸さん、マツコの知らない世界に出てー。

'

と、色んな人から言われるので

こんなバーチャル番組作ってみました。

'

'

'

'

今日は女性向け風俗の性感師さんの登場です。

'

それでは真幸さん、お入り下さい。

'

'

'

'

『初めまして、マツコさ~ん。』

'

'

'

『僕は

女性向け性感師をやっている、真幸と言います。』

'

'

'

'

'

マツコ

『ねー、ねー いつも その格好で性感師の

お仕事してるのー?』

'

真幸

『違いますよー 』

'

マツコ

『どんな格好なの?』

'

真幸

『最初は整体師の服来てますが、上半身裸や御要望によっては

全裸のときもあります』

'

マツコ

『ねえ。仕事の格好見せてくれない』

'

'

『・・・・・・・』

'

えっ、ここでですか?

'

『・・・・・・・』

 '

『とっとと、脱ぎなさいよー』

'

『早く脱げ!』

'

'

『パンツは身につけてもいいですか?』

'

『100歩譲って、パンツだけは認めるわ 

  テレビだしね。』

'

『よかったー。』

'

『僕、下半身見られるよりも、

顔見られる方が恥ずかしいんです。』

'

'

'

真幸、参上!

'

'

『なんだか、

今日は先に進まない方がいい様な気がしてきましたので』

'

'

『ちょっとちょっと。』

'

『マツコさーん。

僕、まだ来たばかりですよー』

'

'

『だって性感師と言ったら、

あんなことや』

'

'

『そんな事言わないでくださいよー』

'

『それに』

'

'

『いやいや、大丈夫ですからー』

'

『その上』

'

'

『そはれ都市伝説ですからあー』

'

『真幸さんと話すと、

私の顔にモザイクとピー音が沢山入って放送にならなくなるわー。』

'

『お褒めの言葉、ありがとうございます!』

'

'

'

『僕、

性感を極めたくて、カリスマAV男優の加藤鷹さんの

アカデミーに入校して、直接鷹さんから

性感のレクチャーを受けました。』

'

'

『性感師をはじめて、一年間で延べ250人を施術しました。』

'

『一番多い日で、一日三軒ラブホに入った事もあります』

'

'

'

『あっ、でも今はそんなむちゃ やめましたし、

'

性病検査 月2回やってますよ。』

'

'

'

『マツコさん、

最近、自分、変態じゃないかなあと思うんです。』

'

'

'

マツコ

『真幸さんの性癖って知りたいわー。』

『変態真幸の性癖気になるわー』

'

『ねぇ、ねぇ興奮する事、あるのー?』

'

'

『僕、昔ハプニングバーで性感の修行していて、毎日の様にお店にいたので

5pとか7pとかの非日常が日常だったんです。』

『でも、罰ゲームで負けて フエラチオした時は吐きそうでした。』

'

'

『ハプニングバー初心者の頃に目の前にいた女性に僕Mタイプなんです

と言ったらその方、女王様で 沢山ムチで叩かれ続けましたあ。

体が真っ赤になってしまって

初対面の人に滅多な事を言うもんじゃないと思いましたあ。』

'

『でも、まだかろうじて興奮出来ると思います。』

'

'

'

『マツコさん。今

女性向けの風俗は、水面下でブームになっていてるのをご存知でしたか?』

'

『ネット上では沢山の性感師のお店が存在していて

'

女性はその中から、試行錯誤してお店を探すんです。』

'

『マツコさん、この中から一つお店選べます?』

'

'

『女性の皆さんは、お店探しを苦労してやっています。』

'

'

『あれ?』

『マツコさん近くで見ると可愛いですね。』

『そういえば、感じ易そうな顔してますねー。』

'

'

'

真幸さん、得意技とかあるのー?

'

僕、舐めるの大好きなんですよー

ほっといたら朝まで舐めてます。

'

'

『マツコさん』

'

『男性が風俗を利用するのと 女性向けの風俗は、背景が違うんです。』

'

『女性の性は男性側の無理解から、ずっと虐げられてきました。』

『何十年も感じた演技をし続けてきて、一度でいいから本当に感じてみたいと言われる方も少なく無いです。』

'

『また、家族からは、お母さんと呼ばれ 生理は終わり

もう私は女でなくなってしまったのかもと悩まれて、ご依頼を下さる50代の方も多くおられます。』

施術の後、『真幸さん、私 まだ女でした。ありがとうございます』

と言われると『じーん』としてしまいます。

'

'

マツコさんも、施術受けて 女を開花してみませんか?

'

'

'

『でも、わたし』

'

'

ご視聴?ありがとうございました。

Comment

  • 2017/03/19 (Sun) 21:36
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/20 (Mon) 00:24
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/20 (Mon) 06:59
    m #- - URL

    ウケます。。一人でこっそりと爆笑させてもらいました♪(^O^)

  • 2017/03/20 (Mon) 07:00
    真幸 #qtIgr1VY - URL
    Eさんへ

    コメントありがとう。
    暇ではないのですが、凝り性なのでやりだすとトコトンやってしまうんです。

  • 2017/03/20 (Mon) 07:01
    真幸 #qtIgr1VY - URL
    aさんへ

    もし本当に依頼が来たら
    顔ばれまずいので、本当にキグルミ着てると思います。(^_^;)

  • 2017/03/20 (Mon) 07:13
    真幸 #qtIgr1VY - URL
    mさんへ

    コメントありがとうございます(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する