FC2ブログ

女性の体と車

性感師として沢山の女性の体と向き合わさせて頂いて 想う事があります。

 それは、女性の体は車に似ているのでは。



車は一般的に最高速度、時速180キロまで出るように造られています。
でも、実際に180キロを出した人はそうそういないですよね。




女性の体も皆さん180キロ以上出せるポテンシャルを持っています。

中にはスポーツカー的なポテンシャルの方は300キロまで出せてしまう人も。




でも、
それは女性の体を運転する男性の運転技術によります、どんなにポテンシャルがあっても運転手が40キロしか出せないスキルだったらそれ以上のスピードは出ません。
 

また、女性はエッチの時に、自分を冷静に見ている第三者的な自分がいたりします。
車に例えると、助手席に乗っている自分。

男性がドライブでノロノロの徐行運転Onlyだと、助手席の女性は退屈になり、他の事を考えたり。。。。
でも、楽しいフリをしたり。。

ハイスピードクルージングをしていると第三者的自分も一緒になってクルージングを楽しみ出します。



女性の体はもっとスピードを上げて欲しいと思っているのに、男性がその術を知らなくて50キロまでしか出せない。
それが今の日本の男性の状況だと思います。

もっというと180キロまで出る事を知らない、多くの男性が50キロが最高速度だと思っている。。



下手すると、鍵を指してエンジンかけて走り出す前に、終わってしまう人も少なく無いかもしれません。

女性からしてみたら、これからドライブ行くと思ってワクワクしていたのに
エンジンかけて はい おしまい。
と言っているのと同じかもしれません。

また、それが続くとドライブ自体がワクワクしなくなり、どうせまたエンジンかけて満足して終わりになるんでしょ。と。




車を運転するために沢山の時間とお金をかけて技術を習得するのに。
女性の体を扱う勉強は皆無というのは。。。

それが、
日本男性のスキルの低さになっていると思います。

女性の体を気持ちいいスピードで走らせるには、車の様にアクセルを踏めばいいという様にイージーには出来ないので、知識の習得は必須になります。



一般男性のスキルの向上。
どうしたらできるかな。。。

性感師を育成するよりも、一般男性のスキルを上げたい!

Comment

  • 2017/03/12 (Sun) 20:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する